MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後・・・

SRは諦めました・・・

フレにも言われたが、新スタイルはなかったということで・・・

新スタイルあんまり好評ではないみたいだし・・・

現在グダグダながらもSR105でSPⅦが装備できるようにはなりました・・・

しかしここでSR上げは終了しようと思います・・・

新スタイルを考えなければ、楽しくやれてます・・・

団員達とクエ行ったり、何気にやること多かったり・・・

心配していただいた団員&フレのみなさんご心配おかけしました(人;´Д`)ゴメンネ

まだまだ続くMHF・・・楽しみましょう!!


  1. 2010/04/29(木) 07:32:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・

秘伝書・・・

SR・・・

まったくやる気がおきません・・

ハンマーにしろと言う言葉通りハンマーにしたわけだけど・・・

なんでハンマーにしたんだろ・・・

ハンマーが嫌いなわけではないけど、本来ランスかガンスにしたかったわけで・・・

せっかく新スタイルが導入されたのに、全然面白くない・・・

というよりSR200で次の秘伝書がもらえるまでずっとハンマーを担いでなくてはいけないのが苦痛で仕方ない・・・

SR200で他の武器種に変えるとしても、それまでの時間は完全に無駄になるのね・・・

今はプレイすることが面倒になってしまってきたよ・・・





  1. 2010/04/25(日) 04:21:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秘伝書!!

mhf_20100422_041142_413_convert_20100423181631.jpg

猿蟹合戦!!

コンガ4頭メインのクエだぉ~

これで何をしてたかって?

秘伝書貰うために赤青黄の書物集め・・・

すぐ秘伝書もらえるのかと思ったら中々面倒な仕様に・・・

しかももらえる秘伝書は1個だけで、次の秘伝書貰うにはSRを200まであげないといけないとか・・・

SR200まではHR200にあげるのと同じクエ数必要だそうで・・・orz

クエによって張り主の色は決まってるので、色募集で飛びながら集めきりましたわw

○○○の要望で、貰った秘伝書はハンマー!!

ま、まぁいいんだけどね・・

ちょっと他の欲しかったな・・

HR500から入れることになった入門区にお邪魔して下位クックなんかを狩る作業が始まった・・

防御補正があってSRあがれば補正が和らいでいくみたいだが、95%補正は酷いwww

防御27しかないぉ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

武器もレア1からとかww

まぁのんびりSR上げてくかぁウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

mhf_20100422_071103_304.jpg


  1. 2010/04/23(金) 18:38:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

8.0開幕♪デュラガウア!!

遂に8.0開幕しましたぁ♪

なんか広場に入った途端に強制終了になる不具合も多発してるようで・・・

大型アップデートの度になにかしらの不具合が出るのはお約束だなぁ・・・

新モンスのデュラやら秘伝書やらやることの多い8.0ですがまずはデュラガウア!!


mhf_20100421_181836_648_convert_20100423181924.jpg

デュラガウア気持ち悪いよねww

動きもそうだが、色がよくないww

イン早々クープと2人で初見に行ってきたが、なんなく撃破!!

まぁ体力はあるのかなって感じかなぁ~

パクちゃん、じゃむ嬢がインしてきたので連行アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2人では尻尾破壊まではいけなかったが、4人では問題なく尻尾破壊完了♪

麻痺もするし、罠も閃光も効くぉ~

凍傷させられるとちょっとやっかいでスタミナの減りが早くなりますぅ・・

睡眠攻撃もあったりで、下位でもそれなりにダメージ受けるので剛種がこわいw

例のごとく1撃死レベルなんだろねww

mhf_20100421_225625_007_convert_20100423181227.jpg

これはPT変えて、マサてぃん、ガンちゃんを引き連れて行ってきたぁ♪

いいSS撮れたのでUPしてみたぉ~ww

デュラ頑張ってますな~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

砲術神備えたガンス装備で神々の遊びしてきましたww

mhf_20100421_230628_319_convert_20100423181405.jpg





  1. 2010/04/23(金) 18:30:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラリー♪

mhf_20100309_004755_484_convert_20100310115956.jpg

毎日のように店に来る殿様bo-yaさんを接客するNo,3のじゃむ嬢w  

肉体美サービスで接客中~www

店内に入ると店内用トークに切り替わるみんなの器用さww



mhf_20100309_220500_843_convert_20100310120122.jpg
mhf_20100309_220431_640_convert_20100310120255.jpg

こちらはψ滅龍会ψ副団長であるマサてぃんのギャラリー♪

どことなく私のお店と似てる感じするけどww

配置場所とかねwww

ギャラリー撮影させてくれた団員さんの部屋は定例会で順に使わせていただこうと思いますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

自慢のギャラリー改装したら私を招き入れてね~♪



  1. 2010/03/10(水) 18:22:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
