MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀の真骨頂ガンス

先週完成した銀の真骨頂ガンス♪

あんなに苦労したのにすっかり忘れてましたww

銀の真骨頂が出る確率は2%・・・

銀レウス200体は倒したと思いますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

最終強化までにかかる費用は100万zと中々リーズナブル♪

見た目は好きですぉ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

mhf_20100423_204546_007.jpg


  1. 2010/04/30(金) 04:01:41|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8.0剛種武器

伝説のお爺様がやってきたので、証集めて待っていた剛種武器作成~♪

mhf_20100423_122032_085.jpg

まずはテオ太刀!!

匠必要だし~極長だし~なので使えるかどうかはわかりませんww

匠時のゲージと攻撃力は申し分ないので、使い道あることを願うばかり・・・

見た目はね・・あんまり好きじゃない・・・細いでしょww


mhf_20100423_122142_038.jpg

次にテオハンマー!!

性能はさすがというべきかw

火属性がいまいち使い道ないけど、火がマイナスにならない相手なたラピスの代わりに持って行っても問題ないね~♪

ゲージも長いしね♪


mhf_20100423_143349_788.jpg

そしてナズチランス!!

これはニャキにとって代わるであろう極長のランス~

龍属性ランスとしてはナナランスの華麗には全然及ばないが、なんといっても売りは極長!!

ヤマツの指定が変わってくるのかな~w

匠時の白ゲージの長さもいい感じ♪

装備してみた感じでは極長というほど長くないんだけど、構えたら伸びるのかな・・・?

あちはシェンヘヴィだけなんだけど・・・やはりデュラの証が20枚必要だったww

とりあえず来週まで待ちだね~

デュラガンスも作らないとね~



  1. 2010/04/23(金) 18:50:33|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

巨龍ガンと巨龍ガン専用装備

mhf_20100416_120601_218.jpg

伝説のお爺様がいらっしゃったので、証集めて待っていた巨龍ガン作成しましたぁギザ(*´∀`*)ウレシス

まぁ今更って感もありますが・・・

ずっといらないと思ってたんだけどね~指定に入ってくるとなると持ってたほうがいいかなぁって・・・

素材は楽なんで作成は簡単♪

状態異常弾は撃てないけど、通常2の装填数も多いし超速射ならこれでしょ~!!

主にハメやシクレなどに使いますう♪


mhf_20100416_181659_093_convert_20100416191418.jpg

巨龍ガン専用に作った狙い撃ち装備です♪

撃ち切り前提なので反動もいらなかったんだけどね~・・・付いちゃいましたww

基本的に通常2しか撃たないので装填速度は切ってます

ハメ前提なので高級耳栓も付いてません!!(耳栓は勝手に付いてきただけ~)

使える日がいつ来るのかはまったくわかりませんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


  1. 2010/04/16(金) 20:19:06|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

狙い撃ち北斗装備

mhf_20100416_181744_406_convert_20100416191340.jpg

剛シェンでも使用した狙い撃ち北斗装備~

見た目の悪さもさることながら、この組み合わせしてる人見たことありませんww

元々ラヴィ用に組んだ装備なので超高級耳栓ついてますww

とにかく男キャラのネコミミは見てられない・・・

見た目考えてもうちょっと考察してみますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




  1. 2010/04/16(金) 20:10:39|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バール装備新調(早食い付き)

mhf_20100416_181553_453_convert_20100416191441.jpg

愛用のバール装備にも飽きてきたんで新調しましたぁ♪

調合成功率10%を切って、早食いバール装備を作ったぉ~

火事場するのに栄養剤Gを飲むときに楽々火事場できちゃう優れ物?ww

見た目はね・・・残念だよね・・・

まぁ前のバール装備も見た目いいってわけじゃないからいいかぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



  1. 2010/04/16(金) 20:06:08|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
