MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンちゃんの退団

ψ滅龍会ψの家族が1人退団されました~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この度退団されたのはガンちゃんことガンメンさんです

ガンちゃんはψ滅龍会ψに入団して約8ヶ月・・・お笑い担当として笑いにかけてるといってもいい人でした~

何度もお腹痛くなるぐらい笑わせてもらい、時にはジュース吹いたことも・・w

新規団員さんの面倒もよく見てくれて、団内で1番積極的に団員さんを誘ってくれてたんじゃないだろうか・・

そんなガンちゃんが団を抜けるのはすごく寂しいことだけど、しばらく野良で活動するというガンちゃんの決意に団員一同暖かく送り

出してあげることになりました。

みんな戻ってくるのを待ってるし、いつ戻ってきてもいいんだからね~!!

頑張れガンちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
  1. 2009/12/16(水) 01:28:36|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ψ滅龍会ψ&ぴち団合同イベント

ぴち団との合同イベントやりました~♪

1チーム2人のVSクエストです!!

思いのほか人数集まらなくて5チームの戦いになりました。

HR100以上のハンターさんは武器レア4以下限定です!!

1戦目はクック先生6頭

2戦目は闘技場ヒプ&クック

3戦目の決勝はラージャン&ドドブラ

私はぴち団のがまんださんと組、順調の勝ち抜け決勝で㌔さん、マサさんを僅差で破り優勝~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

私は合同イベのVS2連覇です~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

さぁ誰でもかかってきなさいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

mhf_20091213_230309_421_convert_20091214030209.jpg
  1. 2009/12/14(月) 20:34:50|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定例会&撮影会&猟団イベント

ブログのテンプレート変えました(^_^;)

前のだとやたら重くて、、、どうにもならなくなったんで仕方なく(T_T)

12月の定例会開催しました~♪

7.0迎えるにあたっての話がメインだったね~

最近団員さんがイパーイ入団したんで賑やかになってきたよ~(*^^)v

定例会のあとは、撮影会とVSクエスト~(^^♪

撮影会は初のキャラバンでの撮影w

あいかわらず同期とるの大変でポーズ取ってもらう度に、私は入り直して同期をとるとwww

そのあとはHP用の個人撮影も♪

思いのほか差し替え希望者もいて撮影大忙し(+_+)

無事撮影も終わり夜中に頑張ってHP編集もしました(*^^)v

HPのトップ画像としては今までで1番明るいんじゃないかな!?w

VSクエも盛り上がり、主催者の私が優勝するという惨事になってしまったけど・・・、まぁいいかww

次回はみんな頑張ってね~ww

最近では1番盛り上がった定例会になったと思うし、楽しかったよ~(^^♪

次回は1月になると思いますが、みなさんよろしくです(*^_^*)

mhf_20091205_234831_625_convert_20091207023636.jpg



  1. 2009/12/07(月) 03:30:33|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ψ滅龍会ψの新しい家族♪

新規団員さんの入団が続き嬉しい限りの日々だね~(^^♪

今回入団していただいたのは・・・

☆HARU☆さん♪

karimeroさん♪

シンシアさん♪

体験入団であひるさん♪


数ある猟団の中でうちに入ってくれた事に団員一同感謝です(^^♪


mhf_20091129_191843_859_convert_20091130232206.jpg

入団の歓迎クエとしてkarimeroさんことメロちゃんとシンシアさんことシアりんと一緒にクエに行きましたよ~(*^^)v

1戦目はレイアだったんだけど夢中になりすぎてSS撮り忘れ(^_^;)

ってことでクシャにてパシャり(^^♪

みんなこれからよろしくね~(*^_^*)



  1. 2009/11/30(月) 23:54:05|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ψ滅龍会ψ緊急会議

ブログネタがあんまりありませ~んw

ってことで入魂祭中に行った緊急会議の様子

mhf_20091126_231447_421_convert_20091128161105.jpg

いつもはね~猟団部屋でやるんだけど、たまにはってことで私のマイハウスで(^^♪

ごちそうしますよ~♪

mhf_20091126_225507_937_convert_20091128160812.jpg
mhf_20091126_225512_937_convert_20091128160852.jpg

え!?

期待通りでしょ!?www

毒盛ってやったり~(*^^)v

今回の議題は・・・まず狩人祭!!

以前にいろんな問題があり設定した入魂祭ノルマを廃止するというもの!

いろいろな理由があるんだけど、新規団員さん獲得などにネックになる部分が多くて(^_^;)

少人数でノルマを課すより大人数で入魂したほうが効率もあがると判断してのことです。

そして次に私の猟団退団の問題ですが、団員さん達といろいろ話し合った結果・・・やれるだけやってみるという結論に達し、団長続投となりました。

以前の活気ある猟団にすべく頑張ります(>_<)

  1. 2009/11/28(土) 16:20:03|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
