MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたラヴィエンテ

ラヴィエンテ・・・もう何回行ってるかな~ww

毎日の日課みたいになってる(*´艸)( 艸`*)ププッ

先日、マサさんと行った時のこと・・・最後のパネルになって1戦目、士気も100%でこれは行けるな~と思った矢先いきなりの大討

伐失敗の文字ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なぜ(。´-ω・)ン?

バグなのかなドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

とにかく2時間程やった挙句に意味もわからなく終わってしまったのですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

mhf_20091213_133954_593_convert_20091214030803.jpg

脅威のミートボール・・・これ実は安全地帯があって、山側にいると当たらないとかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

注意すべきは山側まで行く途中に被弾しないこと!!

mhf_20091213_135833_359_convert_20091214030637.jpg
mhf_20091213_135852_046_convert_20091214030406.jpg

私的にはラヴィの実装は良かったかも♪

ただね~・・・下位上位のハンターさん行きにくいよね~・・・

士気ゲージなんてのがある為に、そうそう乙れないし、ダメも入れてかなきゃいけないし・・・

剛槍・攻防笛なんて指定も出てきたり・・・

せっかくHR17~参加できるなら、もうちょっとみんなが参加しやすくして欲しいな~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

mhf_20091214_003753_312_convert_20091214025955.jpg

この私が立ってるとこ、戦闘エリアではありませんw

間欠泉に飛ばされるとたまに孤島に飛ばされるんだな~ww

ここから戻るには更に間欠泉に飛ばされる必要があるんだけど、完璧な安全地帯だよね(*´艸)( 艸`*)ププッ

ここなら邪魔されることなく笛も演奏できるけど・・・寄生になっちゃうかなww

もし孤島に飛ばされたならゆっくり温泉に浸かってから戻りましょ( *´艸`)クスクスッ♪

mhf_20091214_015135_718.jpg

下の方に表示されてる討伐士気がラヴィ大討伐のもっとも重要なとこ!!

これが0になると失敗になるわけです!!

乙り過ぎたり、ダメが足りなかったりすると下がっていきます!!

ラヴィが移動したときだけ回復するんだけど、エリアは3ステージ・・・なので回復するのは2回だけ!!

体力の上の青いゲージも討伐士気ゲージなので、チェックしながら戦いましょう!!

mhf_20091214_020114_812.jpg
mhf_20091214_020125_031.jpg


大討伐成功したらカシラに話しかけて褒章を貰います( *´艸`)

大討伐にどれだけ貢献したかでもらえる褒章が変わってくるんですが、全ステージ戦いに参加して貢献度貯めるとこのぐらいもら

えるわけです。

何回かやってるけどこの褒章が最大だと思います。

ラヴィ1戦やるだけで迎賓館に入れるぐらいの知名度がww

キャラバン中々進まなくて知名度貯まらない人にはもってこいかも(*´艸)( 艸`*)

秘撃珠ってのは進化武器の強化に使います!

武器屋で抽出してもらい強化していくわけです!


  1. 2009/12/14(月) 20:27:33|
  2. キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ψ滅龍会ψ&ぴち団合同イベント | ホーム | ラヴィエンテ大討伐!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/99-55da2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
