MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィエンテ大討伐!!

またまたラヴィエンテに挑戦Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今回は副団長とマサさんと3人でキャラバンに~(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

極力3人で同じPTになれるように、副団長が貼り役で即受注( *´艸`)クスクスッ♪

mhf_20091210_232101_468.jpg

今回はラヴィ用に防具を組みなおしたよ~♪

ラヴィの咆哮は超高級耳栓はガ性2でガードするしかないんだけど・・・どっちもない私は毎回「うるさ~い!!」と耳塞いでますw

咆哮中は攻撃してこないし、硬直時間も短いんで問題ないんだけどねw

ラヴィの1番の難関は最後のステージ!!

黄色の毒沼に入るとありえない速度で体力減っていきますガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

5秒も入ってたらご臨終間違いないww

そして・・・ミートボール!!コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

空から無数のミートボールが降ってきて・・更に降ってきたミートボールは転がって襲いかかってきます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

怒り時のミートボールで防御646の私は1撃で葬られましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

怒り時じゃなければ7割ぐらい削られるぐらいだったよ~!

ミートボール後半はみんなでもどり玉使ってたけどね( *´艸`)クスクスッ♪

mhf_20091211_010641_437_convert_20091211210826.jpg

そして大討伐成功だよ~♪

士気が残り4%でギリギリ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょうどもどり玉で気球に戻った時に、他チームが倒したみたいで討伐の瞬間は見れなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


mhf_20091211_011225_796_convert_20091211211147.jpg
mhf_20091211_012856_203.jpg

大討伐が成功すると、剥ぎ取りクエに行けます♪

これは5分間剥ぎ取りだけの為のクエww

な、なんと剥ぎ取り回数が半端ない!!!!

私は45回剥ぎ取ったけど、60回剥ぎ取ったって話も聞きましたww

剥ぎ取りクエに行く前に、カシラに褒章貰うのもお忘れなく~!!

大討伐にどれだけ貢献したかにも変わってくるけど、ガッツリ貢献してれば・・・知名度12万/CP30万貰えてウマウマ~ッ!!

ちなみに今回の大討伐成功まで3時間程かかってますww

ぶっ通しでトイレも行けなかった~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン








  1. 2009/12/12(土) 03:32:11|
  2. キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたラヴィエンテ | ホーム | ラヴィエンテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/98-00fff164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
