MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィエンテ

mhf_20091210_031822_796_convert_20091210042149.jpg

遂に7.0開幕で~す( *´艸`)♪

いろいろ仕様が変わり、なにからやっていいのかと迷うととこではありますが・・まずは今回の目玉!

ラヴィエンテ!!

一言で言えば・・・とにかくでかいΣ(゚Д゚|||)

近いようで遠いラヴィエンテwwとにかく走りますwww

そして・・・目が回ります( *´艸`)クスクスッ♪

視点を変えないと頭も見えない為どこから攻撃飛んでくるのかまったくわかりませ~んw

あっちゃこっちゃでバタバタ乙っていくよ~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

でも3乙失敗ということはなく討伐士気が0%になるまで何度でも死ねる・・・のかな?

私がPT組ませていただいた方で、ガンの方がいたんですが1戦で10回は逝かれてましたガガガΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

ひとつ言えるのは・・・夜中にやっちゃいけません・・・・・・・・。

私は夜中に参加したが為に気づくと朝4時半に・・・orz

しかも大討伐失敗の結果ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

支援の方もやってみたけど、中々大忙しww

噂のバスタの効果のほどは全くわかりませんw・・が果敢に攻撃しては吹っ飛んでました~( *´艸`)クスクスッ♪

バスタの中にランポがいて・・・あ~ちゃんかと思ったよw

気球にいるバスタと戦闘に出てくるバスタは違うんですね~(何人いるんだよ!!っとw)

時間がたっぷりある時にまた挑戦したいと思いますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

まだ行ってない方は、1度は行ってみるといいぉ~♪

ネタバレ的な感じになっちゃいましたが、この辺で~☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


  1. 2009/12/10(木) 04:40:06|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラヴィエンテ大討伐!! | ホーム | 定例会&撮影会&猟団イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/97-d40db110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
