MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさのブログ更新w

最近の入団ラッシュとHPの編集に忙しくてブログ更新できずにいました~(^_^;)


まずは、、、、同盟猟団ぴち団のおひげ子さんの30試験シェンガオレン!!

私は北斗、㌔さんはテオバレ・・・そりゃダウンしまくりだよ~www

橋の上からシェンに飛び乗ったよ~(*^^)v

モン☆ハンターwikiに動画あるんで、気になる人はご覧あれ~♪

無事シェンも撃破で「おひげ子さん」上位進出おめでと~(^^♪





  1. 2009/12/07(月) 03:05:37|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぴち団と共にチケヴォルシスネ顔ハメ | ホーム | ψ滅龍会ψの新しい家族♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/93-fa152878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
