MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝♪HR700黄色ネーム♪

mhf_20091130_232504_250_convert_20091130232744.jpg
mhf_20091129_170517_359.jpg

嬉しいことなのだろうか・・・

それとも悲しむべきなのか・・・

つ、ついにHR700です・・・ww

そう・・・名前が黄色くなりました(^_^;)

黄ばみではないですよ~(>_<)

とうとう廃人の域に突入です・・・ww

HR700の記念すべき第1戦はチケヴァシムwww

さぁHR800試練のミラボレアスソロ討伐でもいきますかね~(^^♪

mhf_20091129_221326_203.jpg

記念すべき第1戦ではないけれど・・・チケヴァシムで久々に剛チケ5枚出たんで思わずSS撮っちゃった(^^♪

今回のチケヴァシムで約200枚集めたけど、引きが弱く1戦あたり1.5枚程の取得率になってる私にはまさに奇跡www


  1. 2009/11/30(月) 23:42:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ψ滅龍会ψの新しい家族♪ | ホーム | 久々にシクレ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/91-ba600b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
