MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマツ逃亡!

mhf_20090721_021051_515_convert_20090722021132.jpg

猟団メンと街ヤマツの髭落としに行ったときのSSですw
私・副団長・あ~ちゃん・KPさんの双3・笛1のPTです。
落としたものの若干の火力不足でヤマツ再浮上&逃亡しましたwww
SSはがっくしorzしてるんだよw決してごめんなさいしてるわけではないよww

この後追いかけてガチでやることに(*^_^*)
結果としては乱舞1回で終わりましたとさwww

それと嬉しいお知らせが!!
KPさんがHR100になりました~♪オオメデト~♪♪
これからたくさんやることあるから頑張ろ~(^^♪
団員さんの成長は嬉しいな(*^^)v
  1. 2009/07/22(水) 02:38:21|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンスでクシャ・・・宝玉祭り! | ホーム | ログイン障害(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/9-2a94d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
