MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前夜祭!腕相撲大会!!

mhf_20091121_211047_578_convert_20091122105033.jpg

ぴち団のイベント前夜祭ということで腕相撲大会~♪

滅龍会も参加させてもらいました~(*^^)v

まずは準備運動・・・大事だよねww

mhf_20091121_211800_234_convert_20091122105553.jpg

うちの副団長・・・団内腕相撲最強だったのに・・・㌔さんにあっさり負けちゃいました~(>_<)

私は2敗したが、最後の1回でなんとか勝利ww

ここで説明しておきます~!!

㌔さんと3戦行います。

㌔さんに3連敗すると・・・1週間アフロ決定www

㌔さんが3連敗すると・・・永久に←ん!?違う、1週間だって!? まぁアフロになりますwww

mhf_20091121_213506_703_convert_20091122105423.jpg

ぴち団のなうしかさんが異常な強さで・・・㌔さんご愁傷様です。。。チ~ン(+_+)

㌔さん、副団長がアフロに~♪

mhf_20091121_213817_625_convert_20091122105301.jpg

と、とのぉぉぉ!!

頭が高~い!!とみんなひれ伏しております~ww

これまた㌔さんに3連敗したマサさん♪

元々アフロな人が負けるとこうなりますwww

殿ですよ!殿!!

mhf_20091122_003137_312_convert_20091122104219.jpg

なんでこうなった~(>_<)

アフロにしろってプレッシャーに負けて・・・私までアフロに・・ww

いじられまくってます(+_+)

みんなアフロになると格好も普通じゃなくなるフロンティア7不思議www

通りすがりのハンターさんがじ~っと見てたり、恥ずかしい集団の出来上がり~♪

このあとうちの副団長とマサさんは会話にアフロ~とか殿~とか・・・もう何を言ってるのかわかりませんでしたww

イベントって楽しいな~♪

本番の裸拡散祭はどうなるかな♪ワクワク






  1. 2009/11/22(日) 11:32:01|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近接祖龍でキャッキャ♪ | ホーム | チケラー求人区にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/84-e19c3cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
