MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作戦会議~親愛なる仲間w



作戦会議部屋??にて会議中(^^♪

ん!?何の会議かって・・・猟団韋駄天の会議中ですよ~♪

中々団員さん達とのタイミングが合わず行けてない猟団韋駄天だけど、やれるだけやってみましょw

mhf_20091121_224535_187_convert_20091122104524.jpg

決して破れぬ絆!!

親愛なる仲間の証が貰えるクエですにょ~(^^♪

この証で片手剣と大剣が作れるんです♪

1枠で3枚貰える証だけど、武器の生産に10枚(>_<)

なので副団長、マサさんと共に4連戦ww

マサさんは最後に6枚出たみたいだけど(+_+)

生産はしたが強化素材足りなかったのは・・・内緒ww



  1. 2009/11/22(日) 11:06:24|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チケラー求人区にて | ホーム | 私のキャラバンの様子w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/82-da31cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
