MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全サーバー対抗猟団韋駄天

mhf_20091120_010416_984_convert_20091120015950.jpg

サーバー対抗韋駄天に挑戦!!

ヴォル原種、ヴォル亜種、火山岩2個納品の面倒なクエww

武器防具レア縛りはないんだけど、ガンは禁止でアイテム持込はできないので、穴ハメはできない(^_^;)

人数が集まらないので、私、副団長、しげさんの3人でランス担いで行ってきたわけですが、大変だぉ~(>_<)

亜種がしぶとくてかなり時間かかった上に、運搬が曲者(T_T)

火山岩を取ると道が岩で塞がれたり、モンスの配置が変わってガブとか沸くし(+_+)

ヴォルの分断に関しては何度かやるうちに分断できるようになったが、まだまだ試行錯誤が必要な感じ(^_^;)


mhf_20091120_013612_984_convert_20091120015829.jpg

タイムは・・・うん、遅いねww

3人だけど、こんなにかかるとは思わなかったww

こんなに長いクエは久しぶりだよ~www

入賞にはほど遠いけど、とりあえずクリアできたということでスタートできたかなって感じでww

報酬にはハンターコイン赤が入ってました♪

これはご褒美クエに行くのに必要だそうだよ~!!

私は運よく2枠出て2枚ゲット(*^^)v



  1. 2009/11/20(金) 02:31:12|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネブラグロブス完成 | ホーム | 剛ランゴスタ火事場バールソロww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/79-82c4e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
