MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テオバレッタでルーツ入魂

遂にテオバレッタが火を吹く時がやってきました~w

キャラバンも終わり、昨日の夜シクレ”演習レイア”でノルマ分は稼いだけどさすがに300魂そこそこではね~・・・ということでテオバレッタの試し撃ちも兼ねて求人部屋にてテオバレッタ4のルーツ部屋に参戦!!

開幕火事場発動させて火炎弾4セット→麻痺Lv1→毒Lv2→麻痺Lv1→火炎弾という部屋!!

弾は持ち込み分で間に合います(^^♪
火炎弾が残り32発ぐらいでだいたいが討伐完了!!

タイムは1ラスタか2ラスタで効率はかなりいい♪
クシャより効率いいんではないかな(^_^;)

まぁ面倒くさいといえば・・・ルーツのムービー(^_^;)
これさえカットできればずっとやってても苦じゃないんだけど・・結局6戦→入魂を2セットやって部屋を後にしましたとさww

mhf_20091107_095709_500_convert_20091107193058.jpg
  1. 2009/11/07(土) 19:49:38|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第22回狩人祭 | ホーム | キャラバン>>

コメント

テオバレッタおいしそ~だねw
ミラがちょっとかわいそ~だけどww

む~び~カットは同意^^
  1. 2009/11/09(月) 19:08:41 |
  2. URL |
  3. Marissa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/71-44ff0b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
