MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団員と素材集め!

mhf_20090718_222642_593_convert_20090719031012.jpg

剛キリン柱ハメに行きました!
PTは私・副団長・ま~くん・あ~ちゃんで火事場ヘヴィです。
副団長のメイン消失事件によりサブがメインになった副団長の素材集め!
10戦やって1回失敗(>_<)
あちこちに爆弾置いたりして楽しくやりました(^^♪


mhf_20090719_002421_093_convert_20090719030836.jpg

あ~ちゃんが武器作るためにベルQの帯電鱗集めに行きました(*^_^*)
私のコントローラーの調子が悪く反応しなかったり、違う動きしたり。ラジバンダリww
ベルの急降下を回避できず所詮はクエ失敗(>_<)
コントローラーをPS用に差し替えて2戦目突入!!
うん。よく動くww
急降下ステップ回避もなんのその(*^^)v
無事討伐して帯電鱗もゲット(^^♪


mhf_20090719_020623_203_convert_20090719030047.jpg

謎赤クエ!!
マストはディア原種2頭捕獲&ディア亜種2頭討伐&アプケロス6体討伐!!
亜種討伐はシスネ担いだ副団長にお任せw
残る3人は火事場を併用しながら原種捕獲に(*^_^*)
1戦目はクエ成功(^^♪
2戦目は亜種1頭討伐残してクエ失敗(>_<)
このクエの報酬でもらえる石を使ってプロギア→オラシオン→レクイエムが作成可能。
最終までに使う石は1部位につき3個!
私は@3必要なんだな(~_~;)
月曜日にまた来るって聞いたからその時に集めちゃいましょ♪


  1. 2009/07/19(日) 15:54:47|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ログイン障害(T_T) | ホーム | 猟団韋駄天!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/7-334636fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
