MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ち組ガルルガ!!

mhf_20091026_003801_423_convert_20091026023002.jpg

勝ち組クエのガルルガいってきまった~w

PTは私と副団長、ガンちゃんでございます♪
マサさんはラスタですよ~w

ガルの横からものすごいものぶち込まれてますが、これがロマン輝く排熱なんだな~w
これ画面外からいきなり放射されるとドキっとするよ~w
グラビでも現れたのか・・・とは思わないけどw

見た目はもの凄い威力ありそうだけど・・・まぁいいかww
とにかくロマンだね~ww
剛ベルへヴィでも作ろうかな~っと少し思ってしまったのは内緒ww
  1. 2009/10/26(月) 21:47:32|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<剛種ナナ 火事場ハンマーで討伐! | ホーム | 剛種武器!!>>

コメント

ブログは溜めるとホント更新大変(^_^;)
ま~のんびりやっていきますかねww

MHFにおいて財政破綻はつきものだね~ww
私も何度も素材売り飛ばしてやりくりしたな~ww

バールとオリンポスはどっちも凄く使える剛種武器だから作って損なし(^^♪

グッジョブ!!だよ~(*^^)v
  1. 2009/10/28(水) 04:35:06 |
  2. URL |
  3. 団長KEI #-
  4. [ 編集 ]

いつも大変お世話になってます

ブログ更新お疲れ様です
あしも剛種武器を2つ作成(バールとオリンポス)したので、財政が破綻寸前ぞね・・・
なんか日露戦争の日本(開戦1年目で当時の国家予算の何倍を出費して財政破綻寸前になる)みたいな気分です
  1. 2009/10/26(月) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. 麦チョコ #VAKfhK0k
  4. [ 編集 ]

更新おつかれさ~ん

いや~これだけいっきにやると大変だよね><
う~んと毎日更新すればいいんじゃないかな?w
とにかくブログファイトだぁーーーーー?
  1. 2009/10/26(月) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. Marissa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/66-ca92bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
