MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種武器!!

mhf_20091026_193134_171_convert_20091026204623.jpg

テオバレッタ作ったよ~(*^^)v

この武器ミラ入魂用ぐらいにしか使い道ないけど作ってしまったからにはこれでミラ入魂でもしますかねww

まずはこの武器用の専用装備を作らないと・・・
火属性強化は必須だろうから課金オンラインがまた始まりますww

カプ蓄万歳www

mhf_20091024_063007_407_convert_20091026022539.jpg

団員とぴち団のカフェさんの要望に答え、要らないのに剛ナナ笛生産強化してしまったw

殴り笛としてはいい攻撃力だけど旋律がね~いまいち(^_^;)
ゲージは面白いことになってるけどねw 緑長っ!!みたいなww
団内で使っていこうかな~w

生産・強化共に素材は比較的楽w
唯一苦労したとこがナナのたてがみとかw
たてがみが13個も必要なんだもん(^_^;)
ストックが3個しかなかった私は下位ナナ20連戦して残りの10個集めましたとさw

音はね~・・・チャルメラみたいwww

mhf_20091025_235320_048_convert_20091026023710.jpg

さて目玉はオルガロンの剛種武器!!
ライトボウガンの北斗でございます(*^^)v

剛オル討伐が安定しない我が猟団ww
証集めるのに中々苦労しましたww

証より苦労したのは古龍種の剛翼・・・
3個余ってたはずなのにどこで使ったかストックなし・・・orz

そこからはひたすら剛ナナ翼破壊で剛翼狙い・・・ほんとにイパーイ倒したよ(^_^;)
ナナの討伐数がテオの討伐数越えるぐらいにねwww

なんとか伝説のおじいさんがいる間に剛翼5個集めて生産することができてやりきった感じww
これも専用装備作らないとな~(^^♪

ってな感じで週末で剛種武器が3個増えて私の所有する剛種武器は16個になりましたとさ(*^^)v



  1. 2009/10/26(月) 21:36:23|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝ち組ガルルガ!! | ホーム | ルーツにリベンジ!!>>

コメント

ガンちゃんもいろいろ作っちゃってよw

ベルヘヴィ・・・頑張りますww
  1. 2009/10/29(木) 15:48:15 |
  2. URL |
  3. 団長KEI #-
  4. [ 編集 ]

笛見せてもらいました^^

 笛見せてもらいましたw見ただけで大満足でした^^ありがとうございますw次は~ベルヘビ-?見たいな~クロスファイヤ~よろしくお願いします^^
  1. 2009/10/29(木) 14:58:31 |
  2. URL |
  3. ガンメン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/65-5de7d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
