MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル・・・ってなんですか!?

mhf_20091026_021123_689_convert_20091026024311.jpg

ベルQ尻尾切ってきたよ~ww
いや~今更ベルの尻尾が要るとはww
ま~無事尻尾も切りついでに討伐もしたとか(*^^)v
15針かかってちかれたよww

mhf_20091025_031623_876_convert_20091026024813.jpg

極封龍剣の試し斬りの為に求人区アカムさんの部屋にお邪魔してきまった~w
切った感じは滑らかな感じ(^^♪
音も悪くない♪
ただ・・・龍双ってやっぱり中々使い道がね~(^_^;)
ま~苦労して作った武器だからなんとか日の目が当たるように使い道考えていきましょ(^_^;)

  1. 2009/10/26(月) 21:10:11|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルーツにリベンジ!! | ホーム | 入魂祭終了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/62-288a6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
