MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛ナナランス・極封龍剣

mhf_20091017_055917_109_convert_20091017061314.jpg

古龍種の特濃血も集め終え遂に剛ナナランス強化完了!!
なんか・・・ペラペラの武器だな~ww
しかし性能は一級品♪
匠での白ゲージ・青ゲージの長さは使えるね~♪
龍属性ランスが心もとなかった私には待望の剛ナナランスなんですよ~ww

mhf_20091017_055835_562_convert_20091017061431.jpg

長い間強化できずにいた(強化するか迷ってたww)真封龍剣を遂に極封龍剣に強化しました~♪
強化に踏み切ったのは剛ナナ双剣は匠ありきだったのと匠でも乱舞3回で紫ゲージが落ちるということで強化しちゃいました~w
この武器素材マゾすぎるよ~(^_^;)
古龍種の特濃血8個と古龍種の剛翼8個必要とか・・・
剛テオ救済と剛ナナ連戦でなんとか集め終え燃え尽きたwww
さらば天地~今までありがとう~になっちゃいましたねw

最近の剛種通いにチケ150枚ぐらい使ったのかな・・・おかげさまでチケ残り1枚とかww
チケ集めするしかないか~(入魂祭真っ最中だけど・・・とりあえず1000魂は入魂したしw)

  1. 2009/10/17(土) 06:25:18|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シクレバルカン!! | ホーム | 剛ナナ けむり玉ハメ!!>>

コメント

匠ありきは剛ナナ双の間違いだねww
修正しときました~w

例の件は進めよう・・・もうそうするしかない・・
  1. 2009/10/17(土) 14:14:16 |
  2. URL |
  3. 団長KEI #-
  4. [ 編集 ]

ん?剛ナナランスに匠ありき・・・?
剛ナナ双のことですねw


例の件進めて行きますか(-。-)y-゜゜゜
我が猟団に活気を~ww
  1. 2009/10/17(土) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. Marissa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/55-fb1cd3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
