MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛ナナ けむり玉ハメ!!



剛ナナけむり玉ハメしてきました~w

武器は火事場カクプリ!!自マキ必須の為、装填SPを透眼SPに変えて装填速度切ってますw
装填速度あればもう少し弾撃てると思いますよw

頭にダメ蓄積させてから滅龍弾撃てるガンで1発入れれば頭破壊も可能です♪
ただし滅龍弾を2発入れるとけむり玉効いていても気づかれるんで注意ですw
頭ばかり狙って大ダウンとっても気づかれるんで注意だね~w
私は翼破壊しか狙っておりませんww

ナナとの距離は近くても遠くてもおkで~す!
体が当たるぐらい近くでも気づかれませんw

調合分50発ぐらいで討伐できますw
ガチでの討伐が厳しい方はお試しあれ~ww


  1. 2009/10/17(土) 00:47:50|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剛ナナランス・極封龍剣 | ホーム | 剛種テオ 特濃血を求めて!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/53-c997b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
