MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴち団様のイベントに参加(*^^)v

今日は友好猟団様であるぴち団のイベントに参加させていただきました~(^^♪
うちの団からは私、bo-yaさん、マサさん、しげさん、チョコさんが参加~(*^^)v
当初の予定ではペット闘技だったんですが、急遽VSクエにww
うちの団はVSクエのイベントもやっているのでお得意かなwww

mhf_20091012_225110_968_convert_20091013014925.jpg

ぴち団のメンバーさんは㌔さん、カフェさん、HIDさん、コーネリアさん、トリスタンさん、にゃんぴーぬさん、高橋志学さんの7人!!うちと合わせて12人なんでちょうど偶数でグー(^^♪
@diceによる数字で2人1組に分かれていざVSクエストに・・・
剛種武器は禁止ですね~ww

mhf_20091013_000516_421_convert_20091013015042.jpg

今週のVSは闘技場ラーに闘技場ヒプ&クックと密林クック先生6匹クエ!!!!
私はbo-yaさんと組み順調に勝ち上がりww
なんと決勝まで(*^^)v
決勝はもちろん闘技場ラーですね~ww
bo-yaさんの罠地獄に相手はかかりまくり15分針でラーも無事討伐~(*^^)v
な、なんと優勝してしまったのでした~www
夢中になりすぎて決勝のSS撮り忘れてるとか・・w


mhf_20091013_003458_312_convert_20091013014732.jpg

そんなこんなで参加費として1人2個出したセンショク草虹を私とbo-yaさんでいただき、更にイベント補助券も2枚ずついただきました~(^^♪
参加させていただいたうえ賞品まで貰っちゃっていいのかしら・・・ww
VSクエはいかに相手を罠に陥れるかが大事ね~♪
ほんと楽しいイベントでした~(^^♪
ぴち団の皆様ありがと~ございました♪

  1. 2009/10/13(火) 02:04:02|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剛ナナ討伐動画!! | ホーム | 第4回定例会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/49-f66de135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
