MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛ナナに慣れたw

mhf_20091009_013042_312_convert_20091011045547.jpg
剛ナナにも慣れて実装2日目にして証30枚確保♪
報酬術発動で1戦で証4枚なんてこともありましたww
金曜日に伝説のおじいちゃん来て、さっそく剛ナナランス生産w
しかし強化に・・・特濃血4個・・・orz
詰みましたww 来週の剛ラオで特濃血手に入れるまでおあずけになりましたw

いや~しかし慣れるとなんてことない剛ナナちゃん!!
ハンマー最高タイム7ラスタ♪怒り時もお構いなくドカ~ンとww
ライトでも8~9分安定♪
噂のけむり玉ハメもやりましたがこれはさすがというか5ラスタ討伐・・・
ハメはやはりハメであって・・・つまらない・・orz
翼破壊意識して頑張ってたのに証30枚貯まるまでに出た剛翼は2枚だけ・・・センサーかな・・
副団長は8枚出たみたいだしww


剛ナナ武器は双剣も視野に入れてたんだけど匠必須ということでとりあえず見送りました・・・
笛は旋律が・・・なので見送りに・・・
結局ランスだけか~w

そういえば剛ナナランスの盾には穴が空いてるんですw
盾の意味あるんだろうかwwなんて思ってしましましたwww

そんなこんなで後は剛オルの続きやらなくちゃな~!!!!

mhf_20091010_171737_296_convert_20091011044600.jpg

剛ナナで消費したチケを取り戻すべくチケティガに通ったんだけどやっぱり報酬術ってステキ♪
発動した時の報酬の埋まりようは至福の瞬間ww
この時はチケ4枚だったけど最高で5枚出たこともありますww
欲しいものがたくさん出ると嬉しいね♪
ブタさん(バロウズ)ありがと~♪♪
  1. 2009/10/11(日) 04:39:24|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第4回定例会!! | ホーム | 剛ナナ登場!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/47-b5660918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
