MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛ナナ登場!!



剛ナナ実装されました~w
初戦オリンポスを担いで挑戦!!
見て思ったのは・・・でかい!!!!
そして早い!!!!
起こったときのナナたんはまさにターボ状態ww
ノーモーションで攻撃してくるし攻撃力半端ないしww
初戦は無残に3乙・・・
2戦目で2乙ながら25針で討伐達成♪
ってか大剣難しいかも・・・


mhf_20091007_234046_859_convert_20091008011445.jpg

もしやハンマーの方が楽なのではとナズチハンマーに持ち替え挑戦!!
うん・・・ハンマーの方が全然楽♪
スタンもとれるしタイミングさえわかってれば当てるの簡単だしww
大剣から大幅短縮の15針♪
ハンマー2戦目は20針だったけど・・・中々タイムが安定しない・・
とりあえず防御730でも怒り時の攻撃2発は耐えられません・・・orz
ひたすら避けるしかないんです・・・
ちなみに大剣の時の装備は防御599!!
まぁ避ければ倒せるんですw


mhf_20091008_010413_953_convert_20091008011324.jpg

ライトでも挑戦!!
もちろん火事場w 
ってことは1発も貰えない緊張感が続くわけですw
弾は睡眠爆破用の睡眠弾2回分と毒調合分あれば弾足りちゃいますw
ナナがターボだろうと動きを把握してれば避けるのは結構簡単かと・・・
怒り時はよく見定めてリロードなどしないとナナはターボなんで間に合いませんww
タイムは10分針・・・手数増やして5針もいけるんだろうけど慎重に当てていくとこうなっちゃいましたw
ライトが1番早そうだけど1番つまらないww
剛ナナに飽きたらまたやること見失ってしまうのでじっくり証集めしていきたいと思います♪
今のとこガチハンマーが1番楽しいかな♪



  1. 2009/10/08(木) 01:37:07|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<剛ナナに慣れたw | ホーム | 非課金バール専用装備!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/46-a8e85674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛ナナ 煙

†神楽遊撃隊†ブログ : 剛ナナ実装! - livedoor Blog(ブログ) ども、角付きです。 え~…台風ですね~…。 電車止まったり大変かと思いますが、頑張りましょう・x・ さて、前回の更新・タイトルにも出しました剛ナナですが早速見て参りました。 当然ながら見た目の
  1. 2009/10/08(木) 13:49:12 |
  2. 60秒で知るニュース。
