MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛オルガロン5分針!!

今日は朝から散々な日だった~・・・
普段10トンに乗ってる私はいつものように愛車へ・・・ん!?エンジンかからない???
バッテリーか・・・車庫まで行ってもう1台持ってきて繋いでなんとかエンジン始動!!
この時点で1時間半ロス(^_^;)もう間に合わないよw
走り始めて1キロぐらいしたら走りながら電圧が下がってく~(^_^;)こりゃバッテリーじゃないな~・・・
遂には止まり、やむなくレッカーを呼ぶハメに・・・大型車の牽引って牽引するまでの準備も大変なのね(^_^;)
ディーラーに入れてしばらく待つことに・・・積んでた荷物は翌日配送になり今日は修理で1日終わりかな~と思ってたら、どうしても外せない仕事があるらしく仕方なく2トンで行くことに・・・
いや~2トン車って恐いww
横風受けまくるし車体軽いしww
結局修理が終わったのは夕方・・・7時間ぐらいかかったのかな(^_^;)
ダイナモがもうダメだったらしいんだよね・・・バッテリーも新品にしてもらって絶好調ww
そんなこんなで朝から散々な1日でしたw

そいて今日のMHF!!
剛ナナ実装まで特にやることもなく剛テオ・剛オルガロン行きました~♪
剛テオは無残にも敗北ww 面白い戦いだったからおk!!
そして剛オル!!
遂に5分針成し遂げました♪
今まで両捕獲でも10分かかっていたのが、やり方は同じで5分針両捕獲♪
副団長のカム引き付けにガンちゃん、しげさんがドドンを作った成果がバッチリ表れてると思われる♪
私は相変わらず1乙、2乙ごめんなさいの状況で申し訳ないです(^_^;)
やってしまったのは剛オル最中に回線落ち・・・
麻痺ガンがいなくなってご迷惑おかけしました・・・
ノノは捕獲できたようだけどカムが本気出したとか><
ほんとにごめんなさい><

今日はSS撮り忘れて文字だけの更新になってしまいました~。。。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/06(火) 01:15:08|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非課金弓装備!! | ホーム | シャラン使用弓装備!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/43-30a9df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
