MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回定例会&猟団イベント!!

なぜか今までのブログが消えてしまった(>_<)為、リニューアルしました(~_~;)
全く意味がわからないけど消えたものは仕方ないか・・・(T_T)

気をとりなおして・・・
6月の会議により毎月第2土曜に定例会&猟団イベを行うことが決定しました(^^♪
今回は第1回定例会ということで、私の事情により予定の22時を23時に変更しましたが無事に開催です(*^^)v

定例会では猟団内の役割分担ということで人事担当にあ~ちゃんが就任♪♪
共用BOXについては月に2回私がチェックするということになりましたw
率先して立候補してくれたあ~ちゃんありがとう&よろしくね(*^_^*)

定例会は特に問題もなく終了!!
いよいよ猟団イベントですw

第1回の猟団イベは裸でVSクエスト!!
ターゲットはラージャン&ドドブランゴww
アイテムは罠以外使用自由・爪護符はおkというルールで行いました。
正直甘くみてましたww チーム分けはアミダクジで決め、3回勝負になりましたがクエ達成は無理www
ということで各団員の乙回数でトップを決めることに・・・

結果はKPさんとしげさんの同率1位(*^_^*)おめでと~♪
賞品はイベント補助券&強走G100個です!
果たして喜んでもらえたのかどうかは不明ww
ともあれ楽しくできたのが1番だね(^^♪

次回は8月22日!ψ滅龍会ψ設立1周年イベントとして行うのでご期待あれ~www

mhf_20090712_003239_578_convert_20090716204552.jpg
  1. 2009/07/16(木) 20:49:40|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩人祭!! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/3-aedbce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
