MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜き~♪

mhf_20090906_231814_064_convert_20090913020750.jpg
息抜きクエ~wということで武器種指定ミラバルカン!!
太刀限定で~す(^。^)
イケそうな気はするものの・・・全滅(T_T)
硬質化してからがキツい・・・w


mhf_20090906_235234_158_convert_20090913021001.jpg
太刀がダメなら・・・ガンス4で挑戦ww
手ごたえはあるんだけどな~・・・
無理なのか?と思わせるほどのバルカンの強さ(>_<)
中々達成できないね~(^_^;)


mhf_20090907_001553_236_convert_20090913021205.jpg
バルカンダメなら・・・ボレアスだ~!!!!
ということでボレアスにガンス4でww
這いずり&のしかかりが・・・即死ですよ~ww
お・・・これはイケるかもと思ってた矢先バタバタ乙っていきました~w
ということで今回も失敗に終わったわけです(^_^;)


  1. 2009/09/13(日) 14:38:29|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<集合写真!! | ホーム | 第20回狩人祭!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/27-5089cf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
