MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JINのお手伝い!!

mhf_20090830_163402_866_convert_20090830192055.jpg

団員のじんじんの翼集めの為に蒼レウス連戦しました♪
ずっと弓で行ってたんですが、たまには双剣でいこうかな~っとww
私の装備は新調したばっかの装備ですw・・と言っても持ってる防具を組み合わせたんですがこれが中々決まりお気に入りにww
苦労したルクスが生かせたのと、見た目の中々いけてて満足です(*^^)v
スキルは攻撃大・見切り3・火事場2・回避性能2・高級耳栓・砥石高速化・女神の赦し・受身・幸運・回復アイテム強化が発動!!
防御も615と使える数値♪
いいのできちゃったな(^^♪
私のラスタ(副団長)とお洒落カップルみたいでしょwww
ルクスのマフラーが手放せませんw 火山でもマフラー巻いて行きますww

mhf_20090830_181649_554_convert_20090830190335.jpg

これはじんじんのHR30試験シェンガオレンのクエですね(*^_^*)
エリア2でガンガンやってやったのでエリア3・4はスルーして最終エリアで待つことにww
そこで寝転がってると・・・龍さんが馬乗りに(>_<)襲われる~ww
副団長は頷いてるし、じんじんはスクワットとか始めるし・・・団長が襲われてもいいのねww
肝心のクエは最終エリア早々にシェンは沈んで無事試験終了♪
じんじんも晴れてHR31に(*^^)v
おめでと~♪♪
それにしても上位上がるの早いな~ww
普段手伝ってくれる団員さん達にも感謝だね(^^♪

  1. 2009/08/30(日) 20:08:36|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第20回狩人祭!! | ホーム | エスピ希少種!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/25-339a0773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
