MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅龍~ミラバルカン~近接でキャッキャww

mhf_20090823_135208_876_convert_20090824203623.jpg

今回の標的はコイツです!!
紅龍ミラバルカン!!!!
私的にはミラ3兄弟の中で1番強いんじゃないかと・・・。
いや~悪そうな顔してますねww
やる気満々だよwww


mhf_20090823_135452_329_convert_20090824203744.jpg

初戦!!
私・副団長・ガンちゃん・KPさんで挑戦!!
うん・・・普通に強いよww
足にかすっただけど恐ろしいダメージが(>_<)
これ倒せるのか・・・なんて思ってたら私、副団長、ガンちゃん1乙ずつしてあえなく失敗!!!!


mhf_20090823_141456_829_convert_20090824203937.jpg


2戦目・・・
副団長と2人でドドン担いで挑戦!!!!
早々に私が壁際に追い込まれ1乙(>_<)
その直後、副団長もBCに送られてきた(T_T)
仕切りなおして善戦したものの、副団長乙でまたもや失敗(~_~;)
途中いけそうな気はしたんだけどな~・・・



mhf_20090824_005043_125_convert_20090824204711.jpg

さてさて懲りずに3戦目!!!!
私・ガンちゃん・あ~ちゃん・チョコさんのPT。
あ~ちゃんは笛でサポート!!
まずチョコさんが乙(>_<)
続いてガンちゃんが後を追う(>_<)
リーチだぁ(~_~;)って思ったのもつかの間・・・チョコさん乙でまたまた失敗(T_T)

結果3戦やって全て失敗www
いや~無理でした(>_<)
頻繁に回復していかないとダメだね~(~_~;)
また挑戦するかはわからないけど・・・このままは悔しいな~(>_<)







  1. 2009/08/24(月) 21:04:04|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランポ&イーオ!!!! | ホーム | 新しい仲間♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/20-49de1fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
