MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい仲間♪

SS撮ってないんでご了承ください(~_~;)

最近イン率の低下や長期不在者の増加・・・トライへの移行etc・・・猟団内の活気が薄れてきたように感じます(>_<)
狩人祭に関しては立て続けで来ちゃってるので今までのようにガツガツした感じがないのは仕方ないのかな~とは思います・・・寂しいけどね(~_~;)

しかし!!人事担当あ~ちゃんやマサさん、そして私も独自に動き新規団員さん入団したんでご報告です♪

まずはzakkさん!この方は新人猟団脱退のぺナがあって入団待ちになってますが団員のみんなと個チャを使いコミュニケーションを計っており、とても感じのいいハンターさんです^^
早く入団してみんなと一緒に遊べるようになるのを心待ちにしてお待ちしてま~す(^^♪


そして次に待望のランサー!麦チョコさんの加入です♪
HRも200越えな強者の入団です(^^♪
団員同士のクエにも積極的に参加してて好感持てますね(*^_^*)
麦チョコさんの呼び名をみんなで考えたんですが、候補に麦さん、チョコさんはわかるとして・・・ムーチョさんとか、ムーチン大統領とか←プーチン大統領でしょwwwみたいに言いたい放題な団員さん達(主にま~くんだけどw)
副団長の意向もありチョコさんで落ち着きました(^。^)
これこらよろしくね~♪


そして最後にJINさん♪
この方は私と関わりあいのある方なんで私の判断で入団させていただきましたww
新人猟団の都合上、HR10まで上げてからの必要があり、HR上げ手伝ってくれた龍さん・マサさんありがとうございました(^^♪
おかげで2日間で無事10になって試験も突破!!
晴れて入団いたしました~♪
じんじんは頑張り屋さんの廃人ハンターなんでみんなコキ使ってやってくださいww


まだまだ新規入団者募集してるので、人事のあ~ちゃんにとどまらず良ハンターさんいましたら勧誘しちゃってくださいねw
みんなで活気のある楽しい猟団を作り上げていきましょう♪♪
スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 04:32:42|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅龍~ミラバルカン~近接でキャッキャww | ホーム | 平和(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/18-78b7c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
