MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チ~ン(-_-;)

お久しぶりの更新となりましたww

ψ滅龍会ψを抜けてから間もなくして2ヶ月間もの間MHFを離れてわけでございますが!!

仕事も落ち着き時間に余裕も生まれた為、めでたいのかどうかはわかりませんがMHFに復帰となりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

MHF復帰と共に猟団ψ滅龍会ψにも復帰を果たしました次第ですww

私が設立した猟団ではありますが、1度抜けた身である為に戻る決断をするにも迷いはありましたが、古株の団員様、新しく入団されました団員様方にも快く??受け入れてもらうことができ戻って良かったなと思いました。。

2ヶ月離れてただけでフロンティアの世界は色々変化を遂げ浦島状態ではありますが、フロンティアの進化には喜びを感じるところでもあります。。

ψ滅龍会ψ団員様方、これからも宜しくお願い致します。。。

チ~ン(-_-;)←これマイブームなので団内感染させていきたいと思います。。チ~ン(-_-;)

  1. 2011/07/04(月) 02:53:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ψ滅龍会ψ定例会 | ホーム | グレンさんお腹いっぱいですw>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/06(水) 16:02:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/174-2362208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
