MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4弾アンケート集計!

ψ滅龍会ψ第4弾アンケートの結果です。

私のコメント所々に添えてますけどww


・漂流した無人島で生き伸びそうなのは?
1 KEI   ←生き延びませんw
2 JIN   
3 ガンメン  ←たくましそうww

・ファンゴに混ざって突進してきそうなのは?
1 JIN   ←え!?ファンゴでしょww
2 Marissa  ←皆よくわかってるね
3 KEI 麦チョコ

・死なないイメージの人は?
1 KEI  ←死なない・・だと・・・!?
2 桜華雪月花
3 JIN Marissa Zola

・逃げるのがうまい人は?
1 JIN  ←逃げてるの何度か見たことありますよww
2 KEI
3 Jehanne

・被弾の少ない人は?
1 KEI  ←こっそり被弾してるけどねw
2 Marissa
3 朧

・立ち位置がうまい人は?
1 KEI
2 Marissa
3 JIN

・戦闘のプロフェッショナルは?
1 KEI
2 Marissa  ←クープはうまいよ~!
3 Zola

・おままごとで厳格な父親役は?
1 KEI  
2 shigekichi  ←私もしげさんに1票!!
3 ガンメン

・おままごとで反抗期を迎えた娘役は?
1 JAM  ←得票数ダントツでしたww
2 麦チョコ
3 KEI Marissa Jehanne 桜華雪月花  ←なぜ私が娘役ww

・ついインしてほしいなぁと思ってしまう人は?
1 KEI  ←喜ばしいことだね♪
2 JIN 
  梁紅玉

・よくお世話になってて感謝してる人は?
1 JIN  ←私もかなり助けられました!
2 KEI
3 トモヒロ

・なんでも知ってそうな人は?
1 KEI
2 桜華雪月花  ←桜ちゃんの情報量は凄いよね~
3 shigekici 麦チョコ マサムネ

・この人には逆らえないって人は?
1 KEI  ←私に逆らったら・・・フフフ
2 Marissa
3 JIN

・・・・マニアだ!!って人は?
1 麦チョコ  ←プリキュアはマニア過ぎるでしょww
2 KEI 
3 JIN

・憑いてそうな人は?
1 JIN  ←ご愁傷さまですwお祓い行ってこい!!
2 KEI  ←最近何か憑いてるんじゃないかと思ってたり・・・
3 ガンメン

・団内最強のメンバーは?
1 KEI  ←最強メンバーに選出されるなんて光栄です♪
2 Marissa  ←納得納得!!
3 JIN    ←ん?・・・まぁいっか・・w
4 桜華雪月花


・いつも忙しそうな人は?
1 KEI  ←実際忙しいですwww
2 JIN
3 Marissa ゼスト 麦チョコ ガンメン Jehanne Zola Z.Markus


・団内の規約は厳しい?
いいえ 17票
はい   2票


・入団して良かった?
はい  19票  ←全員一致!最高ですね♪
いいえ  0票



  1. 2010/08/24(火) 16:52:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HR900魅惑のオレンジネームとSR200突破!! | ホーム | そろそろ・・・>>

コメント

また今度別なアンケートをした時に、全ての設問で『変態』という言葉を入れたら、全てにおいてあしが一位になりそうだなあ・・・
  1. 2010/09/06(月) 01:49:03 |
  2. URL |
  3. 麦ちょこ #Bnyy79CI
  4. [ 編集 ]

 アンケ-トの、ブログ掲載お疲れです^^
でも憑いてるって、どういうことですかね~
水子・・・・疑問です。自分は最近肩が・・・
ブログ楽しみにしてます~これからもよろしくです。

  1. 2010/08/25(水) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. マヒナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/170-c721bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
