MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種ドラギュロス

しげさんやじゃむ嬢のランス見てたら欲しくなっちゃんだよね・・・剛ドラのランスww

まず始めたのがベルの証集め!!

久しぶりに新装備作ったんで、特大見切り5の装備を身にまといベル穴ハメでサクサク証10枚確保!!

剛ドラはなんとなくやってたんでとりあえず証のストックは10枚あるんで派生分はおk

詰まったのが鉛玉・・・一昨日から何戦してるのか^^;

ひたすら連戦付き合ってくれた団員さん達に感謝しつつも次出なかったら休憩しよって思ってたら出ちゃいました♪

強化に必要な剛翼は暴君でストックしてあるので残すは強化分のドラの証!!

JINが同じ目的だったんで桜ちゃんやZolaちゃんに手伝ってもらい剛ドラ連戦♪

結構いい時間になったとこで残すは11枚・・・続きは明日ね~って解散しました

しかし!!

やってしまったんです。。。求人区で剛ドラ・・・証揃うまでwww

JINをさしおいて・・・なんて気にしてないけどww

結局一睡もしないで剛ドラランス完成させ出勤時間に至りました^^b

頑張った私!!

JIN頑張れww

久しぶりでSS撮ってないので、文章だけになっちゃったww


そういや世間ではボチボチお盆休みに入ってるね~

私は土曜まで出勤なのに・・・

なんで休みないって私の下の人達がみんな休みたいって言うから、じゃあ出るよって・・・勢いって怖いね~ww

お盆中は仕事内容も薄いからいいんだけどねw

代わりに来週3連休とるしね♪

入魂祭も始まったことだし適度に頑張ろ^^




スポンサーサイト
  1. 2010/08/12(木) 11:41:07|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<攻撃特大・見切り5 | ホーム | ブログ再開です>>

コメント

KEIさんのブログ初見です、再開おめでとうございます^^
KEIさんがドラ鴆担いでるのを見たときは、アレ?って思ったけど、こういうことだったんですねw
とにかく完成おめでとうございます^^ 
またちょくちょく見に来ますね~♪ では^^ノシ
  1. 2010/08/13(金) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. 桜華雪月花 #QQKY8yyE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/164-dc39ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
