MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8.0剛種武器

伝説のお爺様がやってきたので、証集めて待っていた剛種武器作成~♪

mhf_20100423_122032_085.jpg

まずはテオ太刀!!

匠必要だし~極長だし~なので使えるかどうかはわかりませんww

匠時のゲージと攻撃力は申し分ないので、使い道あることを願うばかり・・・

見た目はね・・あんまり好きじゃない・・・細いでしょww


mhf_20100423_122142_038.jpg

次にテオハンマー!!

性能はさすがというべきかw

火属性がいまいち使い道ないけど、火がマイナスにならない相手なたラピスの代わりに持って行っても問題ないね~♪

ゲージも長いしね♪


mhf_20100423_143349_788.jpg

そしてナズチランス!!

これはニャキにとって代わるであろう極長のランス~

龍属性ランスとしてはナナランスの華麗には全然及ばないが、なんといっても売りは極長!!

ヤマツの指定が変わってくるのかな~w

匠時の白ゲージの長さもいい感じ♪

装備してみた感じでは極長というほど長くないんだけど、構えたら伸びるのかな・・・?

あちはシェンヘヴィだけなんだけど・・・やはりデュラの証が20枚必要だったww

とりあえず来週まで待ちだね~

デュラガンスも作らないとね~



  1. 2010/04/23(金) 18:50:33|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<・・・・・ | ホーム | 秘伝書!!>>

コメント

剛種武器は後何個ですか?

 残ってる剛種武器は後何個ですか?
すごすぎです~><今度から剛種武器
マスタ-と呼ばせてもらおうかな・・・
ナズチのランスいいですね~
作ってみよううかな~(^w^)ノ
がんばりま~すw
  1. 2010/04/24(土) 10:08:40 |
  2. URL |
  3. ガンメン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/158-a3ae6c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
