fc2ブログ

MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w

秘伝書!!

mhf_20100422_041142_413_convert_20100423181631.jpg

猿蟹合戦!!

コンガ4頭メインのクエだぉ~

これで何をしてたかって?

秘伝書貰うために赤青黄の書物集め・・・

すぐ秘伝書もらえるのかと思ったら中々面倒な仕様に・・・

しかももらえる秘伝書は1個だけで、次の秘伝書貰うにはSRを200まであげないといけないとか・・・

SR200まではHR200にあげるのと同じクエ数必要だそうで・・・orz

クエによって張り主の色は決まってるので、色募集で飛びながら集めきりましたわw

○○○の要望で、貰った秘伝書はハンマー!!

ま、まぁいいんだけどね・・

ちょっと他の欲しかったな・・

HR500から入れることになった入門区にお邪魔して下位クックなんかを狩る作業が始まった・・

防御補正があってSRあがれば補正が和らいでいくみたいだが、95%補正は酷いwww

防御27しかないぉ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

武器もレア1からとかww

まぁのんびりSR上げてくかぁウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

mhf_20100422_071103_304.jpg


スポンサーサイト



  1. 2010/04/23(金) 18:38:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<8.0剛種武器 | ホーム | 8.0開幕♪デュラガウア!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/157-d806a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mhf

ねがちぶにっき ネブラハスタ→ネブラコルムナ りらくまによるmhfのねがちぶなにっき. ... 月別アーカイブ. 2010/04 (16) &middot; 2010/03 (15) &middot; 2010/02 (4) &middot; 2010/01 (10) &middot; 2009/12 (12) &middot; 2009/11 (12) &middot; 2009/10 (4) &middot;...
  1. 2010/04/23(金) 19:51:17 |
  2. すぐ読める!1分で読めるニュース