MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8.0開幕♪デュラガウア!!

遂に8.0開幕しましたぁ♪

なんか広場に入った途端に強制終了になる不具合も多発してるようで・・・

大型アップデートの度になにかしらの不具合が出るのはお約束だなぁ・・・

新モンスのデュラやら秘伝書やらやることの多い8.0ですがまずはデュラガウア!!


mhf_20100421_181836_648_convert_20100423181924.jpg

デュラガウア気持ち悪いよねww

動きもそうだが、色がよくないww

イン早々クープと2人で初見に行ってきたが、なんなく撃破!!

まぁ体力はあるのかなって感じかなぁ~

パクちゃん、じゃむ嬢がインしてきたので連行アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2人では尻尾破壊まではいけなかったが、4人では問題なく尻尾破壊完了♪

麻痺もするし、罠も閃光も効くぉ~

凍傷させられるとちょっとやっかいでスタミナの減りが早くなりますぅ・・

睡眠攻撃もあったりで、下位でもそれなりにダメージ受けるので剛種がこわいw

例のごとく1撃死レベルなんだろねww

mhf_20100421_225625_007_convert_20100423181227.jpg

これはPT変えて、マサてぃん、ガンちゃんを引き連れて行ってきたぁ♪

いいSS撮れたのでUPしてみたぉ~ww

デュラ頑張ってますな~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

砲術神備えたガンス装備で神々の遊びしてきましたww

mhf_20100421_230628_319_convert_20100423181405.jpg





  1. 2010/04/23(金) 18:30:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘伝書!! | ホーム | 巨龍ガンと巨龍ガン専用装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/156-4648b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
