MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新さぼりまくりw

全然更新してないやww
いろいろクエ増えたりでやること多くて更新さぼってます(~_~;)

まずはリオデュオクエ・・・峡谷でも双火竜ですね!
クエ自体は難しくないw
ただリオデュオのスキルが微妙ということ(>_<)
防具に組み合わせるのが中々難しいとこ・・・
見た目いいんでもったいないな(~_~;)


他にめぼしいクエは・・・白星鉄!!
これはブランシリーズが生産できます!
ただ手に入れるのが至難で確定クエは1日3回1時間ずつのみ(>_<)
確定クエはパリア1・レイア3の狩猟・・・峡谷の新仕様は困ったものでレイアたんは移動しまくり(~_~;)
移動フラグが立つと怯み無効・閃光無効・・・なんと罠まですり抜ける(>_<)
副団長と2人でシスネ~さん担いでいったけど30針とかwww
他の情報みたら4人で20針・25針が多くて2人で30針の私と副団長は大健闘だね(^^♪
次は4人で火事場バール睡眠穴ハメアバババしかないな~ww
ちなみにブランの見た目はGoodだけど強化して空きスロ1がクセモノ(>_<)
頑張ってシミュってみよかなw


ご報告ですが私のサブキャラ桜華が遂にHR100に(*^^)v
これでみんなと同じ舞台にあがれるよ~♪
今は必死に防具を揃えてるとこでございます(*^_^*)
みんなクエに誘ってね!!

そして遂にψ滅龍会ψに報酬術が完備されました(^^♪
服の素材集めしてくれた団員さんお疲れ様&ありがとう(^^♪
報酬術の発動方法については猟団メールしたんで団員のみなさんはチェックしてね!!
報酬うまうまで楽しいMHFライフを送りましょ~♪
素材
  1. 2009/08/07(金) 02:30:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<平和(*^_^*) | ホーム | フルクシャ様の集い♪>>

コメント

報酬術・・・・やったね!
早くウマウマ報酬画面を拝みたいねww
  1. 2009/08/07(金) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. Marissa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/15-01349182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
