MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラルーツ片手剣討伐

毎日更新ができずに大量にUPする時間がやってまいりましたぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

毎日更新しようと思うんだけどね・・・思うだけで終わっちゃうんだよね・・・




今週はミラルーツがきてるので、前回のボレアスに続きナナ片手での討伐を試みました~♪

今回はラスタとの2人旅~

ルーツの方が火が通るはずなので早く終わるはず!!

確かによく怯むんですわww

ただね~・・・ルーツ飛びすぎ・・・


mhf_20100415_001033_482_convert_20100416192636.jpg
mhf_20100415_001103_185_convert_20100416192733.jpg


討伐成功はしたんだけどね~・・・ボレアスとタイム同じじゃんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

笛1、ナナ片手3だと2ラスタで終わるって聞いたので今度はPTで行ってみるかな~(*´д`)(´д`*)ネー



  1. 2010/04/16(金) 19:36:56|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剛種シェンガオレン証集め | ホーム | HR800試練ミラボレアスソロ討伐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/149-037346ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
