MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HR800試練ミラボレアスソロ討伐



HR800も近づいてきたので、今週はいらっしゃってるようなので800試練ボレアスソロ行ってきましたぉ~♪

ガンでサクサクっと終わらせようかなと思ったんだけど、選んだ武器は剛ナナ片手~

初めてボレアスに片手で挑んだことに気がついたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


mhf_20100412_175446_656_convert_20100412182639.jpg

戦ってて思ったのが、這いずりさえ気をつければなんてことはないね!うん!!

ボレアスだからなのか、思ったより全然怯まないのね・・・

片手なので機動性を活かしながら、ザクザク切り刻んであげたよぉヾ(≧∇≦*)〃



mhf_20100412_181008_062_convert_20100412182941.jpg
mhf_20100412_181132_796_convert_20100412183148.jpg


どのぐらいダメ入ってるのか全然わからないし、もしかして・・・無謀だったのかと思い始めた時・・・

遂にボレアス撃沈!!!!

やったぉ~ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

17ラスタでの討伐だったけど、このタイムが早いのか遅いのかはまったくわかりませんwww

まぁ1回目の挑戦でなんなく終わってめでたしめでたしですね♪

これで安心してHR800を迎えられますよ♪


mhf_20100412_181050_484_convert_20100412183257.jpg

今回使った装備~♪

持ってる防具で作ったナナ片手用装備です。

ナナ片手用の装備は剛力なくてもいいらしいけど・・・これでいいよねw

火属性強化スキルで火属性が2100から脅威の2520まで跳ね上がったw

ナナ片手凄いよ!!

ネタ武器じゃないよ!!

身をもって凄さを体感した1戦だったよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

  1. 2010/04/12(月) 18:58:12|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミラルーツ片手剣討伐 | ホーム | 4月度定例会>>

コメント

団長こんちゃです☆

片手ミラ お疲れ様です ヽ(*´∀`*)ノ パチパチ
火属性2000オーバーって!そんなんあり~?!あるんですね!そ~なんですね!すごいですね~!

それにしても、テリさんのギャラリーって・・・素晴らしいセンスっ (≧∀≦)ノポンッ!-☆

次にINしたときこそ、団の皆さんと遊ぶんだ!

でわゎ♪





  1. 2010/04/13(火) 15:41:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ☆彡 #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/148-f48a13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
