MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮岳槍【極楽浄土】と極楽浄土専用装備

最近ずっと忙しかったものでブログにまで手が回らずまったく更新できませんでした。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

ゴメ━。゚(ノдヽ)゚。━ンチャィ



古龍種の牙が実装され、伝説のお爺ちゃんもきたので、ようやくヤマツランス作ることができた~♪

せかせかテオの牙集めて、ヤマツ証足りない分かき集めてなんとか間に合いましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

見た目はね・・・ま、まぁそんなにキライではないよ・・・

麻痺属性の高さはいいよね~。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

攻撃力もなかなかだしウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

雷光と入れ替わるのかな~・・・笛1極楽浄土3とか・・(*´艸)( 艸`*)ププッ

生産強化で256万とんでまた貧乏ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

mhf_20100402_130019_376_convert_20100402133034.jpg
mhf_20100402_130038_313.jpg

これは極楽浄土用の装備!!

まぁ使い回しがほtんどだけど、うまくスキルが合って万々歳♪

麻痺が売りだからね~

やっぱり状態異常強化でしょウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

mhf_20100402_124114_751_convert_20100402132213.jpg

試し突きはコイツ!!

61オル~

麻痺ガンがいたので、ヤマツランスの性能わかりませんでしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

日の目を見る武器になるといいけどね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

  1. 2010/04/02(金) 13:43:26|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<団員用【ヴォル火事場ランスソロ】 | ホーム | ラヴィ貢献P100万越え♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(月) 02:45:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/142-0f75dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
