MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎妃弓【媚態】作成

mhf_20100303_182157_484.jpg

古龍種の珠を集めたので、早速剛ナナの弓を作成♪

生産強化まで一気にいきました~

費用は生産で70万、強化で160万・・・あいかわらず高いよ。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

お金都合つけるのに少し素材売ったり・・・ねwww

mhf_20100303_182319_046.jpg

今のとこ使い道ないけど、性能はいいよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

きっと日の目を浴びる時がくるはず!!

mhf_20100303_182537_171_convert_20100303191816.jpg

射る時の音はシスネのほうがいいかな~・・・

なんかね~普通なのよww

ただ上の湾曲してる部分が弓を引くと動くんだね~・・・どうでもいいけどww

まぁ待ちわびてやっと作った弓だから満足ですよ~( *´艸`)♪


  1. 2010/03/03(水) 19:41:47|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハーヴェスト装備 | ホーム | 密林剛クシャと古龍種の珠>>

コメント

Re: タイトルなし

> ち~ちゃん

こちで管理できるから大丈夫だよ~゚▽゚*)ノ彡☆
  1. 2010/03/05(金) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集 ]

なんか、どっかさわっちゃったみたいで、自分のコメ消えちゃったです \( ̄□ ̄;)/
ごめんなさい (T_T)
  1. 2010/03/04(木) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. ちい☆ #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

Re: そんなに悩まないで~ください^^

> ガンちゃん

そう言っていただけるとなんか嬉しいね^^;

拉致るぐらいかぁ~・・・考えたこともなかったな~・・・

人とのふれあいは大事だよね~!

猟団の醍醐味でもあるし、オンラインゲームの楽しみのひとつでもあるからね^^

お笑い担当はもちろんガンちゃんしかいないと思ってるよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ヤマツの毛まだ気になってたのね(*´艸)( 艸`*)ププッ

ガンちゃんのコメント読んで吹いてしまったよwww

どこに毛が生えてるのかは私にもわかりませんww
  1. 2010/03/04(木) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集 ]

そんなに悩まないで~ください^^

 そんなに悩まないで~ください。自分
出戻りだけど、^^;団長いなくなってしまう
と、滅龍会の楽しみが半減してしまいます
団の人拉致ってクエいくくらいでいいと
思いますよ~^^ノ自分この前入った猟団
は、人数少なすぎて。人とのふれあいが、
少なくてつまんなくなってやめてしまいま
したが・・・><それなのでお笑い担当は
自分がやりますから、安心してください^^;
目標になる人いないと、つまんないですか
ら滅龍会にずっといてくださいね~
話は変わりますが、剛ヤマツカミのどこに
毛がはえてるんですかね~気になって
昨日は眠れませんでした~^^ノ

  1. 2010/03/04(木) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. ガンメン #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: Re: こんばんわ♪

> ち~ちゃん

まだ見ぬ素材がいっぱいなんだねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

100までもう少しだし、あんな剛種や、こんな剛種微力ながらお供するよ~♪

ベルQは強いぉ~ww

私は飛竜種ではベルが1番好き♪
  1. 2010/03/04(木) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

お疲れ様です♪
なんだか見たことも聞いた事もない素材ばっかし・・・
あ~んなのや、こ~んなのが出来るるんでしょうね( *´艸`)ウットリ
いつか行けるようになるだろう 剛○とか…剛○とか…剛○とか…(*-ω-)
ついてきてやって下さい! \( ̄□ ̄;)/
こないだ、あうっちと二人で初ベルキュリス行った時、『鳥さん見つけっ♪』って思ったら
BCにいました!
いったい何が起こったのやらぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆ 
5000円も払ったクエだったのに!( `・ω・´)ブヒブヒ
ついてきてやって下さい! \( ̄□ ̄;)/
・・・なんだかとっても乱文・・・ごめんなさいm (_ _) m
次のお休みはインできるかなぁ♪  でわゎ☆
  1. 2010/03/03(水) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ☆(SEN) #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/133-462d67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
