MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密林剛クシャと古龍種の珠

mhf_20100303_183333_531.jpg

今日から配信されたクエ、密林の剛クシャです。

このクエ、古龍種の珠が出るという噂!!

古龍種の珠と牙が実装されてなかった為に生産できなかった武器が何個かあるわけで・・

行くしかないでしょ~♪

ってことで求人にお邪魔しました。



mhf_20100303_181832_000_convert_20100303191525.jpg

クシャ自体は所詮クシャなわけで、定番PTで0針余裕です♪

ただやはり密林は木と草で見えにくい・・・

顔も翼も尻尾もきっちり破壊して連戦しちゃいましたウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

mhf_20100303_172653_406.jpg

古龍種の珠出ましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ただ確率低~いガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

最初の3戦は1個も出ないとか・・・

剥ぎ取りは出ず、報酬のメインと尻尾サブ(サブB)で出るようです。

後半はお守りも持ち込み、14連戦して目的の7個集めました♪

7個集める間に剛翼を2個ゲッチュしたのはラッキーだったねギザ(*´∀`*)ウレシス

珠の確率って何%なのかな~・・・




  1. 2010/03/03(水) 19:30:30|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炎妃弓【媚態】作成 | ホーム | 悩み中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/132-882c727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
