MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み中・・・

最近の私・・・

変わらずイン率は高い・・・

インしてすることは・・・

拠点でボーッとする!!

今や求人区に行くわけでもなく、野良するわけでもなく・・・

入団当時は下位、上位だった団員達も今や立派な凄腕ハンター・・・

新人さんの面倒を見てくれる団員もいっぱいいる・・・

ふと考える・・・

私の仕事はなんだろう・・・

新規団員確保?

月1定例会の企画進行係?

それはそれで楽しいけど・・・

声がかかれば喜んで行く・・・

手伝いが必要ならば喜んで手伝う・・・

最近の私は・・・

声がかかるのを待ってる・・・

枠が埋まらないPTに参加させてもらう・・・

団員同士の交流は盛んで、凄くいい状態だと思う・・・

私はそろそろ旅立っても大丈夫かな・・・

ψ滅龍会ψは・・・

今いる団員達に託して大丈夫だと思う・・・

以前猟団を離れようと決意した時に、実に26猟団からお誘いを受けた・・・

今でも私を必要としてくれる場所があるだろうか・・・












スポンサーサイト
  1. 2010/03/03(水) 14:37:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<密林剛クシャと古龍種の珠 | ホーム | ガンちゃん復帰&団員と戯れる>>

コメント

Re: タイトルなし

> フィーさん

私の居場所かぁ・・・

今まで普通に居て、私の居場所って考えたことなかったんだよね~・・・

団の活性化と存続に力注いでばかりで、見えてないものがたくさんあったのかもしれない・・・

  1. 2010/03/03(水) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>どんぐり

定例会でかぁ~・・・

なんか暗くなりそうでねぇ・・・

私の立場的に新人さんや下位、上位の団員さんが誘いずらいのかなというのはなんとなく感じてたよ~・・・

私は暇ですよ~ww

  1. 2010/03/03(水) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集 ]

∑( ̄口 ̄)
い、いったいどうなされたんですか><;

悩むこともあると思います、自分の居場所を見失う時もあると思います。
ですけど、自分の居場所は与えられるのではなく、作るものだと思います。
そして、滅龍会にKEIさんの居場所はかならずあると思いますよ^^

だから、そんな自分が必要とされてないなんて悲しいこと言わないで。
KEIさんが思ってる以上に、きっと滅龍会の皆さんはKEIさんを必要としていますよ^^
きっと^^
  1. 2010/03/03(水) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. フィアナ #-
  4. [ 編集 ]

今度の定例会で相談してみようって思ってた事なんですがカキコ

自分は結構、PTを誘う側だったりします。
だいたい同じようなHR帯の人に声を掛けがちです。

桁が違うぐらいのHRの人には躊躇してしまう自分がいます。

ある例として
自分が入りたての頃から積極的に絡んでくれた団員さんがいます。
HRも3桁でした。
でも本人は正直に
あんまりモンハンの事わからないままHRだけ上げたと、
何でもついていくから誘って
って言ってくれました。

で、実際一緒に遊んでいると
下位だろうが上位だろうが嬉々としてやってるのがわかるんです。
誘って良かったって思うからまた次回ってループ。

要はコミュニケーションなんだなと。
後輩が先輩を誘うのは勇気が必要です。
新人が団長副団長を誘うのはちょっと不安です。

wikiで目的とか編集したりできますけど
あんな感じでもっと自己主張とかできたら
全然絡んでない団員さんにも声掛けやすいかな~とか
自分もモジモジしてたりします~。
  1. 2010/03/03(水) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. ダングレイ #J8TxtOA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/131-7c76460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
