MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアル!!!!

mhf_20090725_225140_282_convert_20090727025856.jpg

7月23日に新しくプレミアムキットが発売されました!!
その名もレアル(^^♪
例によって2400円での販売(~_~;)

性能をチェックして即買いしてしまいましたww
カプコンの信者ですねwww
しかし課金防具はほんと高性能(>_<)

購入してサブキャラ用にさっそく4部位フル強化!!

頭:イーリスピアスSP  研磨珠SP

胴:レアルFメイル     剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:レアルFアーム    剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:レアルFコイル     剛力珠 剛力珠 剛力珠

脚:レアルFフット     ○○○

防御:642(爪護符込み)

スキル:攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 龍風圧無効 ランナー 高級耳栓 受身 砥石使用高速化


SP&一式でもこの性能(~_~;)
今後はこれに改良加えていこうと思います(^^♪
腰にはガード性能がついているのでランス装備にも使えそう♪
この防具強化にめんどうなのは肉球のコイン銅銀金(>_<)
イクスやシャランと同じ強化素材で大量に要求されます(~_~;)
クエスト達成証は祭ポイントで大量にストックしてあるけど、交換がめんどう(>_<)

とりあえず剣士は完成なのでガンナーの方に着手しちゃってますww

ま~買って損はない防具だね(*^^)v
  1. 2009/07/27(月) 03:34:53|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルクシャ様の集い♪ | ホーム | 入魂祭シクレ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/13-060f610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
