MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには音無Gでも・・・

ということで、音無珠G作りましょうツアー♪

G珠ってホント作るのしんどい・・・

私自身は13個目の音無Gですw

mhf_20100225_221018_203_convert_20100227194105.jpg

アカム変種と言ったら、まず思い浮かぶのが拡散祭りかな~

しかしそこは団内!!

きっちりガチで必要数揃うまで行って来ましたww

mhf_20100226_020907_515_convert_20100227192349.jpg

お約束のクック先生!!

片手剣限定かつ捕獲マストの嘴クエです♪

普段片手剣使わない方も多いもんで、予想通り盾コン炸裂してましたww

mhf_20100226_005944_812_convert_20100302012625.jpg

これが1番やっかいだったフルフル変種で上皮集め!

なにがやっかいって、フルフル変種自体は1エリアで終わるし楽なんだけど・・・

報酬で上皮が1枚ずつしか出ない引きの弱さww

じんじんに限っては@1枚のとこから、4戦連続1枚も出ないとかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ひと通りツアーを回り、無事音無Gを1個作成したのでしたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ





  1. 2010/03/02(火) 01:38:18|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンちゃん復帰&団員と戯れる | ホーム | 滅龍会の日常w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/129-c6964ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
