MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕相撲限界に挑戦!!

腕相撲の限界に挑戦しようとして、自由区で始めたのがこれ!!

キュートにて全チャ『腕相撲対戦者募集!滝側でお待ちしてますココ!』で募集♪



連勝を重ねるごとに挑戦者さん達が集まってきましたウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

たまにはこ~ゆ~のもいいよね~( *´艸`)♪

盛り上がってたし♪

mhf_20100301_142911_406.jpg

こんな感じに1回勝つごとにチャットを流し、挑戦者募集と何連勝中かを明記しました。

mhf_20100301_144638_015_convert_20100301150937.jpg

途中からクープも見に来て、『早く止めて~』って(*´艸)( 艸`*)ププッ

そして、遂に連勝ストップの時が・・・

一瞬でした。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

連勝は72連勝でストップ・・・

私に勝った方と何度かやりましたが、3勝2敗・・・どっちが強いのかわかりませんww

100連勝目指してただけに残念ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


mhf_20100301_145648_328_convert_20100301150341.jpg

参加してくれた方々はみなさんいい方ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(人*´∀`)

100人抜き目指して、そのうちまたやるんで是非参加あれ~♪

  1. 2010/03/01(月) 15:25:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滅龍会の日常w | ホーム | 猟団内剛種テオガチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/127-d7b9652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
