MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ψ滅龍会ψの日常w



しげさんのリクで剛ベルガチ勝負!!

元団員のガンちゃんも加わり、私、クープ、しげさん、ガンちゃんのランス4PTです♪

ガンちゃんは剛ベル初めてとのこと( *´艸`)

私も証集めの為に穴ハメばっかしてたから、ガチはひさびさww

mhf_20100215_013042_288_convert_20100215174050.jpg

さすがうちの精鋭達ですよw

ガチはやっぱり楽しいね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ハメやら武器指定やらが当たり前になってる剛種で好きな武器で好きなように戦う・・・最高ですよww


mhf_20100214_222412_445_convert_20100215174354.jpg

81~謎クエです。

参加したメンバーはこの謎クエ初めてなので、マストがまったくわからないまま捕獲セットだけ各自持って出発!!

クエ開始して・・・(。´-ω・)ン?  え・・・このムービー・・・

ミラバルカンじゃんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ムービーの段階で吹いたのは言うまでもないww

ボコボコにやられましたけど、なにか?(*´艸)( 艸`*)ププッ

リベにリベを重ねたけどクリアできずガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ楽しかったよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




  1. 2010/02/15(月) 17:55:21|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メラン装備再構築 | ホーム | バレンタイン仕様>>

コメント

お返事ありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆

こんばんわ☆

早速ですが、掲示板の方にお邪魔させていただきました!
よろしくお願いいたします m (_ _) m

ありがとうございました♪
  1. 2010/02/17(水) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. SEN #-
  4. [ 編集 ]

SENさんこんにちわ^^

コメントありがと~ございます♪

団員募集はまだしています^^

HPの問い合わせですが、メールフォームの不具合で送信しても送られてこない状況になっていまして、大変失礼しました。

お手数かけますがHPの掲示板、ブログのコメント、MHF内のショートメールでいただけたら助かります。
  1. 2010/02/17(水) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. KEI #dwtYNtbY
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆彡

始めまして。  いきなりのコメント失礼いたします (_“_)ペコリ
実は・・・先日ψ滅龍会ψサマの問い合わせフォームから団員募集の件でメールしたのですが、
送信の手順がよくわからず・・・ (T-T)/  おそらく失敗したような・・・
それで、失礼かと思いつつも、団長サマのホームにお邪魔してしまいました ><
もし、募集しておられるなら、もう一度問い合わせフォームから、自己紹介を送信したいと思うのですが・・・
ほんとうに突然でスミマセン
  1. 2010/02/17(水) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. SEN #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~

こちらこそありがと~♪

久々にガンちゃんと遊べてよかったよ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

無事剛ベルガチも達成したしね~( *´艸`)♪

やおおあうちは肥やし玉だよね~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

剛オルハンマー・・・ぜひいこうww
  1. 2010/02/16(火) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. KEI #dwtYNtbY
  4. [ 編集 ]

この間はありがとでした

この間はありがとでした。剛ベル初めてで終始にんまりでした。
煙玉、肥やし玉の演出がなかなかで、是非、是非、また誘ってください。今度はチャットで笑いを取りますよ~きっと^^;
今度は剛オルにハンマ-?それではまた~^^ノシ
  1. 2010/02/16(火) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. ガンメン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/122-ed959a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
