MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種ヤマツカミ笛1・匠火事場ニャキ3で螺旋討伐3ラスタ



剛種ヤマツカミの螺旋討伐に挑戦しました。

PTは私、クープ、bo-yaさん、ひまさんの笛1・匠火事場ニョッキ!!

螺旋の最初の段上まで行って、ヤマツの攻撃に注意しながら火事場発動。

ヤマツがのしかかるまで攻撃に注意しながら待ちます。

のしかかっってきたら胴を攻撃!!

よく怯むのでひたすら胴を攻撃します。

するとヤマツが落下するので飛び降りて突撃するだけww

注意点としては胴を攻撃ということ・・・ヒレを攻撃してると落下はするけど背中剥ぎ取りの状態になりますw

ちなみに笛役はかなり暇だそうですww

これだとクエがサクサクまわせるので証集めにはいいよ~♪


mhf_20100205_200121_484.jpg

そんな感じでクエをまわしてとりあえず証30枚貯まったのでハンマーを生産・強化♪

まっさきに作る予定だったランスは牙が必要なのでお預け・・・

mhf_20100205_200145_937.jpg

ゲージが長いとは言えないけど匠で紫ゲージまで付くよ~♪

攻撃力はラピスと同じ上に麻痺属性が付いてるんで使える場面は結構あるかもw

麻痺属性値がもうちょっと高ければ言うことなかったんだけどね~

mhf_20100205_202243_187_convert_20100205204017.jpg

見た目は・・・だるまだよ~(*´艸)( 艸`*)ププッ

賛否両論ありそうだけど、私は気にいったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

証集めも楽になったことだし予定にはなかったけどライトも作っちゃおうかな~w

剛ヤマツやってると特濃血もどんどん貯まってくしね~♪








  1. 2010/02/05(金) 20:21:30|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<浮岳ガン | ホーム | 剛種ヤマツ>>

コメント

本当、剛タコ楽になりましたね^^

剛タコハンマー生産、おめでとうです^^

タイトルにも書きましたけど、2日目にして本当剛タコ楽になっちゃいましたね^^

火事場での事故死が怖い+匠と火事場両立防具を持ってないので、火事場なしで挑戦しましたけど、それでも屋上より断然早いのは助かりました^^

証よりも特血集めに気軽に行く感じになりそうなんですけどねw

あとは、剛翼がサクサク手に入るクエさえあれば、完璧なのに・・><
  1. 2010/02/06(土) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. フィアナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/119-a13492f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
