MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種ヤマツ

待ちに待った剛種ヤマツが今日から配信です♪

戦略など全然わからないので、とりあえず笛1・火事場ラファ3の部屋にお邪魔しました~



制限時間が従来の半分の25分!!

クエ開始の初期位置はエリア6(1箇所目の螺旋)からになります。

とりあえず頂上決戦の部屋なので、一気に頂上まで行って火事場発動させてヤマツさんを待ちますw

ヤマツさんが来るのがだいたい15針ぐらいですね~

ドキドキしながら戦闘開始したものの、動きが普通のヤマツとまったく一緒ww

落とすべくひたすら髭を切りますw

mhf_20100203_165305_140_convert_20100203175919.jpg

動きが一緒ならば注意するのはボディプレスだけ・・・ということでなんなく討伐♪

何戦かやって、だいたい19ラスタ~20ラスタぐらいでした~!!

実際の戦闘時間は5分ぐらいかな~w

制限時間が25分なので火事場は必須ですね~

ただ1戦が長いので証集めが大変そう"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

同じPTにランスで途中討伐ぢた方がいましたが、ニャキで17~19ラスタぐらいだったそうです・・・

途中討伐でも時間かかるなんて・・・(((((( ;゚Д゚)))))

ちなみにガンは弾が跳ね返されるらしい・・・毒麻痺でも跳ね返されたとか・・・

この宇宙生命体はバリアでも纏ってるのかねww

運営は完全にガン潰ししてきたわけですね~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

mhf_20100203_171642_437_convert_20100203180111.jpg

剥ぎ取りでは血系や皮なんかが剥ぎ取れます。

(。´-ω・)ン?  牙は・・・珠は・・・???

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

牙とか珠とかでないって・・・

ナナ弓・・・ナナ片手生産できないじゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

運営さんど~ゆ~ことよ~"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

やっと生産できると思って、他の素材集めて待ってたのに~!!

次の大型アプデの新剛種までお預けかな・・・

mhf_20100203_165341_609.jpg

報酬でも血系が出ます♪

特濃血の確率はわからないけど、4戦中3回特濃血でましたww

報酬術が2回発動したおかげで4戦で証9枚出てます♪

今週お爺様来るので、最低でもハンマーとランスの生産分の20枚は確保しないと!!






  1. 2010/02/03(水) 18:25:52|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<剛種ヤマツカミ笛1・匠火事場ニャキ3で螺旋討伐3ラスタ | ホーム | 第24回狩人祭終了>>

コメント

クエに行くPTは重要w

動きが普通のヤマツと変わらないから気は楽だね~♪

頂上の場合待ち時間が10分ぐらいあるから団員と行っておしゃべりしてるのが1番気が楽(*´艸)

求人部屋で10分間無言だった時は、団員が恋しくなったよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

リンクはもちろん大歓迎ですよ~♪

  1. 2010/02/04(木) 02:30:40 |
  2. URL |
  3. KEI #dwtYNtbY
  4. [ 編集 ]

大変そうですね><

剛タコは思ったより怖そうでは無いのですね^^

屋上決戦なら、戦闘時間5分ですか・・・

時間がかかるのは嫌ですけど、そこまでビクビクしないですむのは、ヘタレな私にとって
とても助かりそうです^^

話は急に変わりますけど、リンクしても宜しいですか??
始めたばかりのブログなので、私にリンクされても何のメリットもなさそうですけど・・w
宜しくお願いします^^
  1. 2010/02/04(木) 02:22:22 |
  2. URL |
  3. フィアナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/118-fd394d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
