MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エール=ダオラ完成♪



無事に剛翼も集まりエール=ダオラ強化完了♪

剛翼@1集めるのに剛テオ・剛クシャ狩りまくりウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

お付き合いいただいた団員さんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

あまりにも出なくて・・仕方なく入った剛クシャ翼サブ部屋の3戦目であっさり出てしまうとは・・・orz

強化してみて・・・匠必須かな~って感じです(。´-ω・)ン?

剛オル太刀の須佐之男と比べると会心率・属性値ともに劣っているので、どっちがいいのかいまいちわからないけど

私は須佐之男は作ってないので選択肢はなかったり(*´艸)( 艸`*)ププッ

mhf_20091220_123804_475_convert_20091220124636.jpg
mhf_20091220_123830_725_convert_20091220124751.jpg

  1. 2009/12/20(日) 13:01:54|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<剛種武器!! | ホーム | ガンス装備&天狼銃槍【極光】>>

コメント

やっべ、かっこいい!
  1. 2009/12/20(日) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. シンシア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/107-dbac57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
