MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンス装備&天狼銃槍【極光】



伝説のおじいちゃん来たんで、天狼銃槍【明星】を生産して天狼銃槍【極光】にすぐさま強化゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

素材は楽だからね~お爺ちゃん待ちでしたよ~( *´艸`)クスクスッ♪

魅力的なゲージが。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

これで剛種ガンス2個目~♪・・・・・と思いきや今更ながらテオ=ブラスト作ってしまったので一挙3個目にww

うちの団員のマサさんはラオガンス欲しいみたいなんだけど、証集めがしんどいので私はとりあえずパスでヘ(゚∀゚*)ノ

ラオガンスの攻撃力は魅力満載なんだけどね~w

あとは~今回作るのは剛クシャ太刀のエール=ダオラ!!

生産したものの剛翼@1で詰んでますが・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ガンスついでに私のガンス装備紹介しちゃいます♪

SSで簡略化・・・(人;´Д`)ゴメンネ

だって楽なんだもんww

胴~腰はTP防具使ってますw

丁度余ってたから使っただけで、新たに課金したわけじゃないからねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

結構見た目気に入っちゃってます♪

武器スロに神足珠とスキルカフの回避カフPB1で回避性能+2発動~♪

武器スロとカフ使わなくても回避性能+1は発動してるんで、武器スロない武器担いだ時も使えるよ~(*´艸)( 艸`*)

珠は・・・匠珠SP 斬空珠G×3 音無珠G×3 文鎮珠×2 天盾珠G 神足珠×4(武器スロ込み) 回避カフPB1

斬空珠Gと音無珠Gをそれぞれ3個使用するので、容易ではないんだけどスキルはいいかなと・・・ww

mhf_20091219_181302_287.jpg

  1. 2009/12/19(土) 18:32:42|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エール=ダオラ完成♪ | ホーム | 7.0進化武器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/106-953777d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
