MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7.0進化武器

7.0から登場した進化武器!!

ラヴィエンテの素材で生産して、撃を使って強化していく武器達です~

最終強化させるにはHR999になる必要があるわけで、中々最終段階までいけるハンターさんはいないと思いますが・・・

最終段階までいけたなら!!

剛種武器をも凌ぐぶっ飛び性能の武器達です スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

最初に生産した状態の武器をLv100にすることで派生させることができます




どれも魅力的で派生も迷ってしまうよね~(*´艸)( 艸`*)

攻撃力? 属性値? バランス? どれを選ぶかな~・・・

飛びぬけた性能の上に匠で紫ゲージまで付くとこが凄い!!!!

私は、ランスと大剣、そしてなぜか2本生産してしまった片手剣を所持してます ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

今はランスを強化中で、まだLv60ですが狙ってるのは『大蛇の鉾【燦然】』かな~♪

攻撃667は魅力的すぎるww

まぁHR700ちょっとの私は最終強化まではできないんですけどね・・・

問題は最終強化までに一体どれだけのラヴィを狩らなきゃいけないんだろ(。´-ω・)ン?

苦労して作成してきた剛種武器がいつか産廃になってしまうのだろうか ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

進化武器指定部屋だらけになったら大変だな・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 02:53:41|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガンス装備&天狼銃槍【極光】 | ホーム | クリスマス(*´艸)( 艸`*)>>

コメント

いつも大変お世話になってます

ラヴィ槍と弓は凄い性能ですね・・・
剛種ナナ槍とシスネを作ろうと思ってたんですが、性能を見て作る気が失せました
前者はダメージを受けた時点で恩恵が受けられなくなるし、後者は仕舞い&出しが早いと爆撃ビンが装着できるくらいだけで『だから何?』って感じなんですよね・・・(爆撃ビンは好きだけど)
  1. 2009/12/19(土) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. 麦チョコ #Bnyy79CI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/105-0feba2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
